2018年5月15日火曜日

作るといったら作るしかない。風祭駅セクション(7)この胸のアクシア

どうもね。

「マクロスΔ」というアニメの曲がやたらツボっちゃって。

ここ数日、悲しいことが多いからなのかな。

それでもやっていくしかないんだけども。



取り合えすこの前の秋田行きの動画はまとめたのね。


で、風祭駅モジュールの続き。川底を作った。


こんな感じ。


これでいいかな。


と思って、おもいきってモデリングウォーターを流してみる。
いや、工程的に早すぎかなと思ったけど、
やっちゃったもんは仕方がない。


こんな感じに。


ううむ。


鉄橋も作ってみた。
材料はペーパーだけど。


登山線内なので鉄橋は緑色。


水面効果出てんのかな。
鉄橋はまだまだ作り込みます。
鉄橋、まだ外せますので。


ホームの橋の階段はなんとかディテールアップしたい。




車両を置いてみる。
ホームの有効長は20m級車両3両みたい。


本物は4両なので、1両分、20mツメてある。
そりゃいろいろ辻褄合わなくなるよなあ。


建物の自作頑張らないと。


でも列車奥と楽しさ倍増。


楽しい。


「鉄研でいず!」ラッピング車を入線させてる。


湯本方のほうから。
構内踏切の遮断器が楽しい。


真上から。



で、こんなあいだですが。

本が2冊出てます。



これ、編集のお手伝いをしました。

あとこっちは


新刊描き下ろし。ガチのSF戦記です。


こんな悪役女性形女性サイズ戦艦(BN-X)が出てくる。





こんな死闘になります。

ぜひご検討を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿