2017年12月31日日曜日

Nゲージ・ユニトラックにつながる緩曲線を作る・さらにその後の後


起きたら、いきなりエモかった。


太陽光が部屋に入るんで、平行光源撮影できちゃうんだよね。


バラストを追加したいんだけど、
バラストが見つからない…。
ゆえ、線路の側面塗装。


天面をこのあと磨き出す。


エモい。



うひひひ。



屏風みたいなマンション使ってみる。


国鉄特急色も良い。まさに編成美。


良いねえ。



そしてVSEを墨入れ&ウェザリング。
普通はやらないんだけどね、
他の人のVSEとごっちゃにならないように。


逆走だけどね。エモい。


こっちは正しい。



夜景にするとまたエモい。



そして弊社フラッグシップ周遊列車「あまつかぜ」。
ニューイヤークルーズ。



このカーブ、「あまつかぜ」基本の9両編成ぶんなんだよね。
名前を「よねカーブ」と呼ばれるようになってしまった。


夜をゆくあまつかぜ。


エモい。


チャペルカー連結。



実に良い。

カーブ一つでこんなに幸せ。


0 件のコメント:

コメントを投稿