2017年6月2日金曜日

他社さん「すみだ鉄道保存事業団」さんの次期クルーズトレインに協力する(2)サイン類を実際組み込めるように。

他社さん「すみだ鉄道保存事業団」さんの次期クルーズトレインに協力する(1)サイン類を作成 - プログレSF作家米田淳一のなければ作ればいいじゃん・2nd

 の、続き。

 続々他社さんのデザインを手がけております。

 

こんなのとか。

いひひひひ。

で、すみ鉄さんとこのは、

実はこちらの動画にまとめました。



転換式テールサイン、作りました。
マグネット式テールマークも作った。

できあがるととても楽しいのです。

そして、無事到着とのメールも届きました。

楽しいよねえ。

もう、十分、しあわせだよねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿