2017年4月11日火曜日

パトレイバー1/150の続報とお絵かきと模型の日々。

はーい。

というわけでここ数日、いろいろとワタワタしております。

まず。

またいろいろ絵を描いています。SAIとインクスケープ使ってます。


いろいろ修正。


あと紙本届いたー。

いひひひひひ。

グラビアもこんな。

楽しい本になりました。

お求めはこちらから。


こちらでシリーズの本も買えます。

鈍器感しかしない(ヒドイっ!)


あと、こっちの本はまず電子版を発行。


本のことはこちらでも書いているのでよろしう。





そしてこれに行ってきた。


楽しかったのなんのって。



とても幸せな一日でした。


そしてこんなのも描いた。

これも描いた。
詩音ちゃんと言えば「胸で充電」。
幾多の危難で鉄研のみんなを胸で充電して回復させ切り抜けてきたのです。
さすが癒やし系正規空母なのである。うむ。


でもAIに着彩させるとかなりいい感じになるのであった。

あと、うちで作ってた奇車会社さんとこのオリエント・エクスプレス用展望車の
ステンドグラスパーティション。



再掲になるけど、こんな具合に作ってた。

これが無事奇車さんところに到着(ここからの写真は奇車会社撮影)


このように奇車さんが組み付けました。


実にいい。


ぐっとくるね。

あとそれから。

お出かけした帰りがこれでした。出来たばかりのEXEα。

荷物置き場のお陰で足元楽々。

高級感あるエクステリア。


ええね。


というわけで、今日もまたわたわたとあちこち行っているのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿