2017年3月9日木曜日

1/150パトレイバーを作る(1)とりあえずモデリング。

 はいはーい。

 というわけで、


これの人たちがやる、


これに賛同してるわけですよワタクシ。

17年4月8日開催。カトーホビセンで。

で、これに間に合うかどうかは分からないけど、

うちも作り始めてます。パトレイバー。


前回はこんなのでしたが、


こんな感じに作り込んでいきます。


キャリアも作っていきます。


灯火類はこの通りに取り付けられるわけがないけど、

とりあえずつけてみます。


そしてデッキアップ。


いひひひひひ。。


このびっくりドッキリメカ感がたまらない。


そして形が出来てきたので、


カラーリングします。


ブーリアン演算で色合わせてるだけなんだけどね。



まだまだレイバーの背中部分とか作り込んでないので、

作り込みます。

あと、このレイバー、1/150で可動式にする予定。

どういうギミックでそうするかはぼんやりとしかきめてないけど、

なんとかします。

鉄道模型とかとポーズ取らせて並べて楽しい、ってのがコンセプトだもんね。

できるのか? できないのか?

それは分からぬ…。

待て次回更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿