2016年8月24日水曜日

新宿パークタワー1/1??への挑戦!(12)とどめを!

第17回国際鉄道模型コンベンションJAM出展前夜の様子を。


ベースカットに実家に行く。


そして搬入用のボックスを作成。


6センチジオラマはこのようにパレットに格納します。


パレット2段積みも可能。


1パレットに4ジオラマが入ります。


パレットの底面で大きさがそろうので、またボックスも規格化できて収納運搬楽々。


レールも格納箱作成。

なかなかの収納力。



これも6センチジオラマ箱と規格合わせてる。


そしてベースカット完了、塗装。


ついでに内壁トンネルも塗装。


ベースの上に配置。


うふふふふ。




エントランス付近も。


コジェネタワーも。







パトレイバーを置きたくなるね。




でも、まだまだァ! とどめを刺さんかァ! とどめを!




というわけで、S棟横の謎の建物を作る。

これ、たぶん排気口と地下商店街からの出口だと思うんだよね。


モニュメントも作る。ほんとはここに地下への入り口があるんだけど、今回はオミット。



さっきの謎の建物、屋根の縁を作った。

2ミリの角プラ棒がなくて困った。


でも、あとで出てくるんだよね……。


うふふふふ(また)




ビル西側の回廊部分。

回廊の橋に透明な手すりをつけた。


で、周りの建物に広告塔があるので、


広告を入れる。もちろんうちの広告。



これで今回は完成。


そして、出撃です。

JAM2017、第17回鉄道模型コンベンションへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿