2016年7月30日土曜日

新宿パークタワー1/1??への挑戦!(7)材料の逼迫、精神の逼迫


建物躯体の材料、薄ベニヤが到着しました。



精神的にはあまりにもいろいろあって、

正直とてもしんどいのですが、



そうも言っていられません。



ザクザク作っていきます。


バルジ部を作っていきます。



だんだん迫力が出てきた。


部屋が作業中につき、ちらかってて汚いのは諦めてください。


今度は仮止め用マスキングテープが足りなくなってきた。



試験点灯。


配線を隠すアイディアが少しずつ出てきました。


まだテクスチャは貼ってないけど、迫力があります。


でけえー。


まだ裏側は工事途中。


見上げた時のハッタリ性能は最重視です。

搬入まであと19日。

追い詰まってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿