2016年7月28日木曜日

新宿パークタワー1/1??への挑戦!(6)あわない、高さ/電飾一部開始

作ってます。



途中で気づいた。

一番高いS棟の上からホテル分の階数下に数えていくと、ロビー階になるんだけど、

C棟のロビー階と、あわない。

N棟に至っては、高さが足りない。


うわっ、やっちまった!

というわけで階数延長。


一応あわせました。

高くなりすぎかもしれんけど、ハッタリ性能重視で。


 

これにバルジが着く予定です。



そして電飾工事開始。


S棟の屋上のパラボラアンテナなんかも作ります。



もうちょっと賑やかにしたいなあ。


配線は仮のものです。バルジできてから通す予定。


航空障害灯、赤色で明滅します。


明るいところでの展示なので、目立つかどうか心配。


でもこれ以上は抵抗値下げらんないんだよね。


まあ、これで行きます。




明滅の様子を動画にしてみました。


明日、ようやく材料の第2陣が届きます。

工作、加速させないと。



展示の搬入まで、あと21日。


0 件のコメント:

コメントを投稿