2016年7月17日日曜日

新宿パークタワー1/150への挑戦!(1)早くも膝カックン。


このような図面もできたので、

ついに着工していきます。



薄い合板に角材を取り付けて、

壁面を作っていきます。

本物もたしかスーパーストラクチャー方式といって、

4隅にでかい柱が通っている構造なので、

これでいけるはずです。


というわけで3連ビルのもとができてきました。

大工さんのような様相ですが、

まあ、事実そんなようなものです。


ところが!

ここで板が足りなくなりました!!

何というミス。

というわけで、再発注して、作業はここで一旦停止です。



その間に。


総裁キーホルダーが届きました。

これはここで売ってます。


そのうちアイテムを追加する予定。


裏が心許ないので、


UVレジンを盛って保護してみました。


あと、出てる本の紙版。

物理的に存在する本は、コレクションとして、よい。


で、なんと、うちの周遊列車Tシャツを作成。

今年、25周年だったんだねえ。


あと、装甲列車Tシャツ。

鉄道自衛隊のロゴも誇らしげに。




あと、これら製作記を鉄研でいずシリーズに投入!



ここでやってます。

現在第6話目、第5話まで進んでます。

というわけで、いろいろ進めてます。

よろしく!


#でもJAM搬入までもう32日しかない……ヤバいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿