2016年6月4日土曜日

あっという間に一週間。「雛の四季報年鑑2016」発売。



ここ2週間ほど、最大戦速で突っ走っておりました。

その間に模型を直したり、

本書いたり、

どうでもいいことに気を遣う羽目になったり。

まあ、それもいつもの通りの私です。


結局、あんまりにもしんどかったので


落書きしました。

もうね。限界でした。

寝ても寝ても疲れとれなかったし。



もうね、



もうこんな感じ。総裁の「アイタクチガフサガラナイー」炸裂。



あ、LINEスタンプ、案の定、落ちました。

まあ、私、LINE使わないからねえ。

企画としてもLINEスタンプとは合わない感じ。



というわけで、原稿ばっかりやってたので、

落書きをした次第。





こんなのも作った。

電車のドアに貼るの考えたけど、

Nゲージの電車に貼っても縮小するから見えないのね。



で、そんななか、こんなの出しました。







早速ミスが見つかったりしてあうう。

でも訂正は終わってます。おかげさまなり。

もうじき各電子書籍書店への配本も始めます。

よろしくー。



0 件のコメント:

コメントを投稿