2015年11月20日金曜日

鉄研でいず2、完結。

はい、完結しましたー。

鉄研でいず! シーズン2

で、リリースしたので、あと再調整をしながら、紙版・パブリッシュ版をリリースする予定です。

あの子がああなるとは。取材に行ってよかったなのです。


で、この前、取材に信濃大町に行ってきました。




E351系スーパーあずさに乗車。


ううむ、車内がJR初期。

そして松本で乗り換え。




こんな電車がいた。


でもこっちの電車に乗る。




到着。


翌朝。





電車の車窓から見える風景でこれ。





南小谷着。








ここからはこの子。




なかなか過激な鉄橋。



しっかりステマをキメる。


もういっちょ。





そして糸魚川着。




ここに来た。



2時間ほどテツ話。



そしてまたどってくる。


渋い駅を見て、




ナイスな橋を見て、



また南小谷へ。


でもこれには乗らない。


素敵な待合室で待ってると、


こんなのが来る。





狙った列車は乗り逃がさない。




+320円でこの贅沢。





この気動車はハイブリッドだぞう。



素敵な風景。





モニタ装置が楽しい。



窓がデカイ。





そして再び信濃大町。





駅員さんと一緒に見送って、


素敵なお店で


お食事。



謙信ってお酒。


うまし。



そして帰り道。


ここにも素敵な駅が。


体力を補充して


帰りも鉄道。





激しいダウンヒル。


そして、八王子。



ありがとう、スーパーあずさ。


そして会いたかった人と偶然あって宴会。




帰宅するとこれが届いていた。

というわけで、この旅をネタにした「鉄研でいず2」12話。

よろしくなり。



0 件のコメント:

コメントを投稿