2015年9月6日日曜日

ついうっかり解禁してしまったなり。



 はい、これは誰でしょう。


 風邪からのリハビリでスイスイ落書きしていた。



 だが、うっかり某所で。




はい、「鉄研でいず」のエビコー鉄研総裁、長原キラさんです。


うわっ、解禁しちゃった。


そして、解禁しちまった結果、


当然まともになるように清書するのみ。

ファイアアルパカというソフトを使った。

当然マウスだとしんどいのだけど、

うちに昔、とはいっても16年ぐらい前に使っていたペンタブがあったので、

使えるかなーと思ってドライバ探したら、

ちゃんと製造元のwacomでまだ公開されてたのね。

で、早速インストール。

そしてザクザクと清書。




そして就役。眼が濁り気味。


眼だけ修正。


そしたら、匠より「萌えない」との意見が。

伺うとなるほどの所も多いので、



早速「総裁・改1」へ改装。





というわけでよろしくなり。


現在シーズン2進行中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿