2015年9月28日月曜日

6センチマイクロセクションを作る(24)車をおいてみる。


車を買いました。

いえ、模型ですけど。


というわけで、早速置いてみる。

あいかわらずこの車よく出来てるんだよなあ。





おじーちゃーん、きたよー! と孫の声。

おじいちゃんはアイミーブを寄せて、

孫連れてきた息子夫婦のエスティマ停められるようにします。

このカーポート狭いー、とエスティマ運転して文句を言う息子は、

最近子会社に出向になりましたが、それでも一家のために頑張ってきました。

このカーポートにも、一家の思い出がいくつもあります。

はじめて買った車、そして定年よりちょっと前に買ったクラウン。

いつもそこに、一家の喜怒哀楽がありました。

そして、また、一家に、何度目かの夏休みが始まります。






まだ作りこみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿