2015年9月28日月曜日

6センチマイクロセクションを作る(22)金属フェンスでスーパー電チラ、ドン!

ちょっと間が空きました。群雛の掲載作とかの作業に追われました。

で、再び模型。



これがやりたかったのだよこれが。




というわけで、6センチセクション・鉄橋下のフェンスを金属メッシュに置き換えました。


参考。前はこんな白い壁でした。

いや、フェンスのつもりらしいんだけどね。

やっぱりすけて見えたほうが楽しいはず。


というわけで、交換して、塗装。

目詰まりがあるのが課題。

でも、圧迫感が減って、絵作りしやすくなった。


この風景がやりたかったのね。


そして電車チラリ。


チラリずぎてわからないという。


こんな感じになりました。



動画で撮るとまた楽しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿