2015年8月20日木曜日

更に突発! 魔改造機関車(23)竣工後、性能確認試運転とJAM参加のお知らせ(現在調整中)。


 性能確認試運転しました。


動画、8分23秒もある…。長いです。編集し直そうかな。

あと、ペーパー製の車体は、軽いね。

重し追加するかも。



で、ところでこの装甲列車模型のJAM(国際鉄道模型コンベンション)での披露ですが、

現在流動的です。

一緒に参加予定の友人が急激に多忙になってしまったのと、

あと、ブース出展ではなく、レールマーケットブースに時間的に場所をお借りする感じなので、

もしかすると土曜日のみ、しかも時間限定かもしれません。



第16回国際鉄道模型コンベンション | JAM CONVENTION-The 16th 2015- 


レールマーケットゾーンの19番、

”TSUKURIBITO”

に参加予定なんですが…。


というわけで、正確な情報は今しばらくお待ち下さい。

でも、このTSUKURIBITOブース、

私も参加するのと拝見するの楽しみですので、

ぜひ、お立ち寄りの際は、ご覧になってください。

私の仲間の力作が並ぶ予定ですので。


よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿