2015年6月21日日曜日

突発! 技術実証アクリルケースジオラマを作る!

花月園で、素晴らしい物を見過ぎました。



これを使って、ジオラマを作りたくなりました。


どうしてこうなった。







ケースに収まります。




低い高架がいいよね。




仮に建物を置いてみます。既成品なので、このままは使わないけど。




密集した街なかの私鉄っぽく。










そして、こんなの作ります。


チップLED7個みっしりで




さて、これはなんでしょう。


ちなみに。これに使うエナメル線、左の袋詰で売ってるのね……。

絡まりやすいの。だからうちでは右のように紙に巻いてる。

こうやって売って欲しいけどなあ>LEDパラダイスさん。







 作ったのは、中継信号機。






 まだまだ作り込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿