2015年6月21日日曜日

また、旅に出かけてきました。(2日目)大人の修学旅行!

 さて、旅に出た一つの目的地は、修善寺である。


 ここに、テツな宿がある。花月園。巨大模型ジオラマがある。

 なんと、ここを貸し切りにして、飲んで食べての温泉大宴会なのである。

 まあなんということでしょう。まさにパラダイス。まさに空前絶後。


 宿から食事処へ移動する途中に、看板だけ見たお店。なぜに?


 ともあれ、地ビールで。




 ウマそうである。

 そして、宴。
 



そして、夜。

 麻雀やったり、テツ話さらにしたりと思い思いに夜を過ごす。最高の贅沢。




 お酒ではなく地サイダーに切り替えて更に飲む。


 そして、温泉も楽しむ。実に佳い湯であった。




そして、話して遊んで、遊び疲れて眠って、朝。

ロビーには新幹線の椅子が。イカス。


朝湯ならぬ朝模型。


シブいなあ。



 なんか不思議なのが通過中。




 朝日さすレイアウト。

 ちなみに、HOゲージのレイアウトは更にすごかった。


模型の流し撮りの仕方を教わったので、練習。


なぬっ! サロハ?


お宝である。


そして、あくる日は三重の自動運転の大師匠に特訓を受ける。

長い間の疑問氷解。実に勉強になった。

わからんことばかりだったからねえ。

そして、大阪に移動。大阪を拠点に、さらに旅は続くのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿