2015年2月6日金曜日

『魔改造のテーマ』が聞こえた・新ロビーカー作成(4)やっぱり「ここでする~」の子でした/内装着手。

小さい頃からモノを買うと「ここでする~」な子どもでした。


で、なぞロビーカー、とうとう我慢しきれずに人形を配置してみる。


えっ、こ、これは、べ、べつにこれ、ただの検討用なんだからねっ!




鉄道模型、とくにNゲージの場合、

内装板の厚み分、床がちょっと高くなるので、

人形はこっそり足を詰めなくてはいけない。

これがすごく嫌なんだけど、やらないとうまくいかない。

その詰め方をチョイ検討。

ついでに、車外からの見え方を考えつつ仮配置。

人形はまだ全部外せるようにしてます。


ドンドン置いてみます。








というわけで、あっちゃこっちゃから撮って、すっかり自己満足しちゃっているのである。

ああ、はやく本番用の本命の人形が届かないだろうか。郵便やさんお願い。


あと、サウンドギミックのパーツも早く届かないかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿