2015年1月23日金曜日

ちょい、身の回りのことを。


ちょっと前からなんだけどね。


かなり久しぶりに、身体を少し、いたわってみようという気になりました。


ずっと前から、常にすごくしんどくて、とてもそういう気になれなかったんだけど、

久しぶりに、そういう気になりました。


で、ちょいいたわり始めると、これまでボロボロにしてきた身体なので、

バランスが崩れてちょいシンドい。というわけでチョイ運休してました。


でも、けど、それもすこし回復気味、というか、平常運転に戻せそう。



考えが変わった。

いろいろ幸せにしてもらってて、ほんと申し訳ないと思ったけど、

その余った幸せは、もっと幸せになれば、お分けできるんだな、と。

それと、生きてることを本当に悲しむことが人はできないんだなと。

命尽きれば、悲しむことはあっても、

生きてて、恨んだり嫌ったりされることはあっても、

生きてるそのものを悲しまれることはないんだなと。

生きてて、幸せをどんどん作って、どんどん分けられるようになればいいなと。

そして、悲しませることはないな、と。

そして、いろんな人が、命を全うしていくのを、

おつかれさま、がんばったね、と言ってあげられるように、

長生きしなきゃな、と思った。



そのためにも、夢見ていこうと。

いろんな人の、お手伝いをしていこう、

生きていこう、と思った。


ちょい、体のバランス一度崩れたんでシンドいけど、

まあ、今日あたりから少しずつバランス取り戻せてます。

あいかわらずご心配おかけしますが、

今しばらくお付き合いの程をよろしくおねがいします。




というわけで。


とても天気が良かったので、

身体の出場試運転を兼ねて、お出かけ。



素敵なカフェ。




きれいな店内。





素敵な店内。






美味しいお食事。




まさに至福。




で、ちょいお仕事。優雅なひととき。


 ありがたいもんである。これでまた小説の原稿を1本脱稿できました。

 ほんとうに楽しい一日でありました。



 というわけで、試運転の結果は良好だったので、もう少しで運転再開できそうです。



 ほんと、いつもながら、やりたいことはありあまるほどなので、

 身体をしっかりいたわりながら、がんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿