2014年11月13日木曜日

更新の新ブログへ移行のお知らせ。



 えー、こちら(Blogger)が予想以上に使いやすくなっていたので、これまでのAmebloの「なければつくればいいじゃん」 http://ameblo.jp/yonebor の今後の更新をこちらのBloggerに移動しようかと思います。

 Amebloは御存知の通り、ブログ移行が凄まじくめんどくさいので、コンテンツのこちらへの移し替えはしませんが、Amebloのほうの更新はほぼ無くなると思います。(画像とか動画の扱いとかが、あまりにもしんどすぎるのです……)。しかし、Googleサービスの不調時に備え、Amebloも存続とします。

 このまま順調にいけば、こちらがメインブログとなると思いますので、ブックマークなどの変更をそのうちおねがいします。

 では、こちらでこれからもよろしく。しばらく本格運転まで不安定かと思いますが、ご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿